Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キュウリ39位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/03/19 ~ 2019/03/25
順位 作物 大きさ
39位 キュウリ 29.70cm

サンキュー キューリ でした。
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2019/04/06 22:48
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2019/04/06 21:45
花粉が終わったと思ったら、またさらにかゆい…これは…黄砂?
アバター
2019/04/06 20:01
こんばんは、やっと公園の桜が満開になりました(^O^)華音の庭は年中桜咲いてます~
アバター
2019/04/06 09:43
おはよう♪

lemonさん、キューリのランクイン
おめでとう♪

簡易ウインドブレイカーも1枚です。
ではまた。
アバター
2019/04/05 23:51
関西、週末の桜は見ごろかな^^♪
アバター
2019/04/05 19:17
こんばんは、今更ですがPの新作を試着して遊んでいた華音です~(^O^)イチゴも可愛いが今回も良いな♪
アバター
2019/04/04 23:22
超難問速解決、マガーク少年探偵団(愛読書)を呼びたい今日この頃
アバター
2019/04/04 21:57
タウンで「春が来た♪」って叫んだのに何もおこらなかった...^^;
終わってたんですね><
アバター
2019/04/04 21:17
こんばんは、よりによってイベント中の作物を植え忘れた華音です。間に合うかな~。。。(;^_^A
アバター
2019/04/03 19:29
こんばんは、料理を作るとき傘を持つのを忘れてしまう華音です。20%アップが~(T_T)
アバター
2019/04/02 20:13
こん!こんこんこん(^O^) こんこんこん~こんこんこん( *´艸`)
アバター
2019/04/01 21:48
伊達巻きをお好きなだけカットいたします。シュパッ
アバター
2019/04/01 21:18
今晩和☽渋谷で新元号号外のハイチュウが配られたとか。
あたしも欲しかったかもw平成最後の月もよろしく❤
アバター
2019/04/01 20:32
こんばんは、4月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 新元号「令和」に決まりましたね!

キュウリのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.