Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フリージア【ピンク】20位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/30 ~ 2020/07/06
順位 大きさ
20位 フリージア【ピンク】 52.46cm

タコ帽子も 懐かしい~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/07/13 19:57
こんばんは、耳がグワングワンするので病院に行ったら「あと1週間で梅雨明けだから辛抱だ」と言われた華音
アバター
2020/07/12 23:48
ウチの庭ではセミが鳴き始めました^^
アバター
2020/07/12 23:46
こんばんは。

lemonさん、フリージア(ピンク)の
ランクインおめでとう♪

大分過ごしやすいようです。
今日は久し振りに落ち着きました。
お休みなさい。
アバター
2020/07/12 21:11
こんばんは、朝からセミが鳴いて、昼から網を持った少年が早速出動してた。梅雨なのに夏だと思う華音です♪
アバター
2020/07/12 20:56
イカ帽と人気を二分したタコちゅー♪
アバター
2020/07/12 16:18
こんにちは。買い出し日はマイバックじゃ足りずバッグに大きいスーパーの袋忍ばせてますww
アバター
2020/07/12 00:23
19-3、ちうにち負けましたヨヨヨヨヨ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.