Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ごぼう26位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/08/25 ~ 2020/08/31
順位 作物 大きさ
26位 ごぼう 9.80cm

懐かしのカッパヘアなのだぁ~
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/09/05 23:15
メガ料理かぁ。いつまでニコみせで使えるんでしょう?それ用に貯めてた
アバター
2020/09/05 20:23
こんばんは、夕方に朝食用のパンを買いに行ったら土砂降りでした~(;^_^A 水やりサボれたwww
アバター
2020/09/05 11:12
こんにちは。
台風の勢力もだけどゲリラ豪雨、雷度合いも半端ない印象。
アバター
2020/09/04 21:56
こんばんは。

lemonさん、ゴボウの
ランクインおめでとう♪

身長3㎝アップのストレ
ッチと歌で6種ですが、
肝心なメジャーが行方
不明。

よい週末を。
アバター
2020/09/04 19:58
こんばんは、雨の日限定御朱印を狙って行ったのに到着したら雨が上がっててもらえなかった華音です(T_T

カッパヘアーはまだ持ってるけど
カッパの口は持ってないな~
アバター
2020/09/04 19:26
いないよね!日本の政治家のイケメン率低いんかな・・
アバター
2020/09/04 11:25
こんにちは。
台風一過の暇なしな天気で体の芯まで湿りそう・・><
私は乙女チックに~ww
アバター
2020/09/04 07:16
おはようございます^^
昨日の出張、風が強くて運転怖かった^^;
週末はさらに注意です。
アバター
2020/09/03 23:45
こんばんは^^ ハロウィンと混ぜて、「きゅうりくれなきゃ、いたずらするぞ」みたいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.