Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


はなかっぱ/伝言板


9月5日ログインボーナスヴァージョンはなかっぱ
なのだ~
(。-∀-。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/09/09 23:38
うちの周辺、デイリーヤマザキ空白地帯でした…
昔はすぐ近所にあって、よく買っていたのですが。
恐るべし敷島フジパン地帯。でも定番は本間パン(業務用) w
イオンとかスーパーも回ったけど、置いてなかった( ;∀;)
アバター
2020/09/09 21:12
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2020/09/09 20:08
こんばんは、華音の最近の写真を見て「デブになったな~」と思う華音です(^O^)とりあえずスクワット?
アバター
2020/09/09 18:44
茶団子を買って帰ったら、冷蔵庫に今日中賞味期限のコンビニシュークリームが残っていて、満腹ゲフッ

ヤマザキのシュークリーム、どこにも売ってない( ;∀;)
アバター
2020/09/08 23:51
こんばんは。

三畳分の荷物に減ったものの、
鞄に荷物を入れざるを得ない
のが実情。

お休みなさい。
アバター
2020/09/08 22:51
こんばんは、インが遅くなったので駆け足でのご挨拶です(^O^) ダッシュ~♪
アバター
2020/09/08 22:45
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2020/09/08 19:09
可愛くなる教育を施してるけど
なかなか可愛くならない
ほぼ可愛くないおっさん

にアメちゃんありがとw
アバター
2020/09/08 18:55
その心は、窓、です。
アバター
2020/09/07 23:03
AQUOSスマホは持ち
が良く携帯の時5万円程
割賦で購入して使わず、

今週もよろしくです。
アバター
2020/09/07 21:52
開けると寒い、締めると暑い
アバター
2020/09/07 21:15
こんばんは、土砂降りの中病院に行ってきた華音です(;^_^A土砂降り過ぎて先生と笑ってしまいましたw
アバター
2020/09/07 19:45
ガッテンで小豆あんの作り方やってて
それ見て粒あんを食べたくなったらしいわ^^;
アバター
2020/09/07 11:55
こんにちは~
今週もよろしくです(=^ェ^=)
カッパさんのくちばし?とひよこのくちばし・・
お互い拡大してみたら鼻の穴も同じ色だけびみょ~にちがうだけだったww
アバター
2020/09/07 00:46
こんばんは^^さぁ今週はいろいろ出来事がある予感。
まずは台風被害が最小限ですみますように...
アバター
2020/09/06 21:50
世間で冷蔵庫洗濯機スマホ
壊れる場合が多く、
うちは東芝で20年経過。
スマホはアンド4445年以上。
アバター
2020/09/06 19:55
こんばんは^^
アバター
2020/09/06 19:25
イケメンかどうかも、政治家に重要なポイントだと思うw
アバター
2020/09/06 19:25
こんばんは、大きな台風が近づいてますね。こちらも雨です。本官は怖いので巡回に行きませんがご用心を!

カッパお気に入りですね(^O^)
アバター
2020/09/06 11:27
こんにちは。
ジメジメで不愉快。時折謎の日差し・・と霧雨の繰り返しです。
私は懐かしのひよこぉ^^
アバター
2020/09/05 23:41
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2020/09/05 23:31
こんばんは^^ ご要望のキュウリ持ってきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.