Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カルミア【薄桃】1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/06 ~ 2020/10/12
順位 大きさ
1位 カルミア【薄桃】 28.76cm

バンバンザイ!
\(。^・^。)/


なので、お祝い1位フレーム付けっぱなしです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2020/10/21 20:30
こんばんは、22~23日って天気が結構悪いらしい。折角のお出かけなのに降らないでほしいな~(;^_^
アバター
2020/10/21 19:33
キョンシーはネコちゃん?
わたし、クロミちゃんの服買うか迷ってるけど
迷ってるうちに、他に興味がそれる可能性大w
アバター
2020/10/20 23:50
19.3度。本の場所換えも終わり、部屋も広くなりつつあります。区分けが一番大事かな。お休みです。
アバター
2020/10/20 20:13
こんばんは、ゲーム広場工事中なのにキラキラの出現率高くないですか?と思う華音です(^O^)
アバター
2020/10/19 20:19
こんばんは、出遅れたタウンイベント、今のところ忘れず実行できています。でもまだワンピに届かないwww
アバター
2020/10/19 17:32
しっとるケのケ~♬(家族がドリフ派だったのであまり知らない
アバター
2020/10/19 16:10
こんにちは、10月も半分過ぎちゃった!今週もよろしく!うがい念入りに・・・
アバター
2020/10/18 21:41
lemonさん、カルミヤ【薄桃】の
1位お立ち台おめでとう♪

20、0度。
昨日1時間半もYouTube生配信
観てしまいました。
明日モニター処分で電気街行っ
てみます
アバター
2020/10/18 20:01
こんばんは、昨晩は寒すぎて寝れずブランケットを集めていっぱいかぶって寝た華音です~急激過ぎな寒さだわ
アバター
2020/10/18 19:28
パレードどうかなぁ^^
アバター
2020/10/17 22:31
今日は寒い一日でしたね。
明日は少し平時に戻るのかな^^
アバター
2020/10/17 20:30
こんばんは、一日中雨で本気の引きこもりをしていた華音です(^O^)寒かったですね~((+_+))
アバター
2020/10/17 18:43
くりかぼちゃなのだ^^
アバター
2020/10/16 20:05
こんばんは、夜の散歩中ハイツから子供の声で「ああっんは~ん❤」と聞こえてきました。しかも三連発www
アバター
2020/10/15 22:33
追い麹味噌漬けにハマる(レシピより麹多めがオススメ
アバター
2020/10/15 20:01
こんばんは、10月のタウンイベント、気が付かずに昨日から始めた華音です(^O^)鎌買っちゃった~♪
アバター
2020/10/14 23:56
こんばんは^^カルミア1位おめでとうございます^^
アバター
2020/10/14 22:59
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます!!
アバター
2020/10/14 19:55
こんばんは、夜のお散歩でふんわりと金木犀の香りがしました。秋ですね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今回もカルミアの1位、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
丁度良いフレームなのでつけっぱなしで良いと思います♪
アバター
2020/10/14 19:47
おめでとう\(^o^)/
アバター
2020/10/14 15:03
こんにちは。全国的に小春日和かしら・・?ずっとこうだといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.