Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


新年ニコ吉/伝言板

ニコットおみくじ(2021-01-03の運勢)

おみくじ

思い立ってすぐひいたら、
新年初のニコ吉!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/01/05 20:13
こんばんは、やっと来客も来ずお出かけもせずゆっくり出来たお正月です(^O^)こういう日はウォーキング
アバター
2021/01/05 09:30
おはようです。我が家は今日から現実生活に戻ってきました。体が動かないですww
とにかくどこ行っても寒い!元気なのはわんこだけ~新雪の中にダイブしてました。
アバター
2021/01/05 08:22
おはよう^^
正式な仕事始めは明日からですが
いろいろやることが多いので本日も出勤しま~す^^;
アバター
2021/01/04 23:28
こんばんは。

お腹が減ってくる晩は食べなくて、
半浴2回歯磨きの感じです。

お休みなさい。
アバター
2021/01/04 23:17
セールで買った骨付き鳥肉を解凍ローストして毎日食らう筋肉メシ正月
アバター
2021/01/04 22:16
こんばんは^^ニコ吉おめでとうございます^^
アバター
2021/01/04 20:56
こんばんは、自動車屋さんの初売り行って福袋を貰ってきた華音です(^O^)ポテチが入ってましたw
アバター
2021/01/03 23:34
正月食材腐りやすい物から食べてます。

初夢は今日でした。
気に入った人が出てきました。
お休みなさい。
アバター
2021/01/03 22:05
正月三が日があっという間に終わった感じです^^;
天気の子見ながらゆったり過ごしてますw
アバター
2021/01/03 20:12
こんばんは、ポツンと一軒家を見ながらのご挨拶です(^O^)天気の子も観ようかな♪
アバター
2021/01/03 20:05
こんばんは^^
すごいお餅三昧ですねw
アバター
2021/01/03 19:39
まだまだお餅に飽きていませんよ^^
お雑煮で2回食べただけ
あんこ餅もいいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.