Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


9年前の花火/伝言板

画像

クマミちゃんも花火になってましたね~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2021/08/13 21:03
こんばんは、何度も見てるけど「もののけ姫」を見ながらのご挨拶です(^O^) つい見ちゃうんですよね~
アバター
2021/08/13 19:28
ほんで喉痛い言うてるおっさん
あははは・・・・
アバター
2021/08/13 00:19
なぜアイスクリームショップなのだ?>ランタナ苗
アバター
2021/08/12 21:39
ごちそうさま~^0^
アバター
2021/08/12 20:40
こんばんは、今日はたくさん雨が降りましたが、明日のお墓参りはどうなるでしょうか?希望:曇り( ̄ー ̄)
アバター
2021/08/12 10:28
雨模様の1日ですね。
今年のお盆は自宅にいるか仕事か...^^; 
今日はゆっくりMLB観戦します。
アバター
2021/08/11 23:49
こんばんは。

今日は汗かきませんでした。
先日ドンキで半袖シャツが百円でしたが、快適です。

お休みなさい。
アバター
2021/08/11 21:27
こんばんは、ジグソーパズルが進まないのはお盆前のせい、っと自分を励ます華音ですwww
アバター
2021/08/11 16:21
こんにちは☘
今日は20℃ちょい。ちょっと涼しいけどこれがこっちの夏かな?忘れた!
アバター
2021/08/10 23:44
こんばんは。

五輪が終わり、ニコ画面に釘付けです。
空虚感が半端ないです。
ニコ依存です。

お休みなさい。
アバター
2021/08/10 23:38
名古屋地方、サプライズ花火が上がって、何かが爆発したと思ってキッチンでつんのめった
アバター
2021/08/10 22:02
そのシロップ^^
頭にかけて~w
アバター
2021/08/10 20:55
こんばんは、新調した眼鏡を貰って来ました(^O^)今回は紫色~wwwでも前のより地味?
アバター
2021/08/10 19:06
そういやオリンピックで花火あげてたけど
ちゃんとした花火大会も見たいなぁ^^
はよコロナなんとかならんかなぁ

なんてお気楽なこと言ってる場合じゃないかもしれんけど
アバター
2021/08/09 23:54
こんばんは。

挨拶のみです。
夜は涼しいです。
昨夜今日食べ過ぎました。

今週もよろしくです。
お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.