Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


門松【寅緑匠造】23位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/18 ~ 2022/01/24
順位 大きさ
23位 門松【寅緑匠造】 141.10cm

2022年も、はや1カ月が過ぎました。
北京オリンピックが、目前ですね。
盛り上がりは、オミクロンの方が勝ってるけど・・・
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/02/06 23:49
今晩は。

6.5度。
ゲーム機放置で機器が腐りかけて
いますがもう1台残っています。

よい夢を。
お休みです。
アバター
2022/02/05 20:56
こんばんは、また新しいPCの設定と格闘している華音です(;^_^A ようやく使いやすくなりそうです♪
アバター
2022/02/04 21:09
こんばんは、キラキラでもらえるゴシックと比べるために来た去年のゴシックっコーデです。今年要らないかな
アバター
2022/02/03 22:51
こんばんは、員が遅くなったので駆け足での御挨拶ですみません(;^_^A ダッシュ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/02/02 21:25
こんばんは、新ノートPC、OneDriveのおかげでフォルダの写真が表示されず困っている華音です~♪
アバター
2022/02/01 23:40
今年はサブウェイの恵方サブにしようかなぁΣ(゚д゚) エッ!? すでにスシですらない…
アバター
2022/02/01 23:29
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます
アバター
2022/02/01 23:24
こんばんは。

lemonさん、門松【寅緑匠造】の
ランクインおめでとう♪

今月もよろしくです。
2月逃げ月でも
、この寒さ攻撃ではまだ正月です。

お休みなさい。
アバター
2022/02/01 21:04
こんばんは、2月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 新ノートPC快適に動いてます♪

門松のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.