Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


待雪草27位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/22 ~ 2022/03/28
順位 大きさ
27位 待雪草 2.19cm

販売終了したランキングだ~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/04/15 20:45
こんばんは、名探偵コナン!見ちゃおうと思っているので走り抜けま~す。ダッシュ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/04/14 23:40
今晩は。

21.4度。
徹子の部屋の
野々村さんの
コロナお話で
如何に大変か
改めて知りました。

お休みです。
アバター
2022/04/14 20:59
こんばんは、雨が降ってなかったので散歩に行って来ました(^O^)帰ってから降り出しましたよ( ̄ー ̄)
アバター
2022/04/14 20:45
こんばんは☘今朝はマイナスだった!ずっと寒かったです~。
アバター
2022/04/13 23:57
こんばんは。

20.9度。
ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2022/04/13 23:12
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/04/13 21:00
こんばんは、庭を蝶が舞う。頼むから卵を産むなよ、と願う華音です(^O^)虫嫌い(>_<)
アバター
2022/04/12 23:51
今晩は。

20度。
今日は暑くて動きが止まりました。
寝不足も原因でした。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2022/04/12 23:19
頭洗って体を洗った後、また頭を洗っている自分に気がつきました…二日連続で…なんかヤバい…
アバター
2022/04/12 20:52
こんばんは、ウォーキングに行ったら同級生に会い立ち話w結局1キロも歩かず帰ってきた華音です(-_-;
アバター
2022/04/11 20:59
こんばんは、なんだか暑いですね~。気にせず昼寝をしてた華音です(^O^)まだダル重さ♪
アバター
2022/04/10 23:31
トリプルプレーに完全試合、野球ファンにはすごい一日でした
アバター
2022/04/10 21:08
こんばんは、3回目ワクチン接種、順調に腫れが大きくなり現在長さ約17センチ!副反応きついね~
アバター
2022/04/09 20:43
こんばんは、3回目の副反応でまた手のひらサイズに腕が晴れている華音です。毎回大変です~(;^_^A

待雪草のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
競争率すごいですね~
アバター
2022/04/09 00:55
おやすみステプσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2022/04/08 23:33
今晩は。

lemonさん、待雪草の
ランクインおめでとう♪

16.6度。
ミルドレッドの魔女学校が日曜放映。
キングダムも始まります。

よい週末を。
お休みです。
アバター
2022/04/08 20:09
こんばんは☘
体調変動は気圧以外にも見えない電波も影響だぁ~と美容師さんと
謎の会話で盛り上がっちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.