Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


初めてなの~

初めてなの~
ランクインって^^

16位→31位→44位→54位→68位→81位→97位

赤キンギョさんが、
初日からガンバリ続けて、
100位キープしちゃいました~
29.34cmでしたから、
ずいぶん大きな金魚なんですねぇ・・・
ウチじゃ飼えないですよ。。
(´ω`;)ゞ

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=14&week=#317600



それより、
早くカボチャ釣りに行かなきゃ・・・
きんぎょの着ぐるみも出たらしいし・・・
ε=ε≡┌|∵|┘

アバター
2009/10/21 13:52
V(´▽`)
アバター
2009/10/21 11:50
おめでとう!やったねヽ(^。^)丿
アバター
2009/10/21 07:08
ランクインより、
100コインが嬉しい~!!
・・・ですよねっ。
(o´ω`o)
アバター
2009/10/21 06:47
すっごーい!
初日に釣ったのが、
最後、ギリギリで残ったんだ~
これって嬉しいー☆
(*^▽^*)
アバター
2009/10/21 00:36
ランクインおめでとうございます!
ほんとに赤金魚って大きいです。
部屋に飾って納得いきませんでした。
アバター
2009/10/20 22:28
ランクインってすごいですね^^
おめでとうです。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
釣りって最近したことないなぁー
アバター
2009/10/20 21:54
こんばんは。
ランキングするとけっこううれしいですよね。
でもかぼちゃが釣れた方が今は自分もうれしいな...
アバター
2009/10/20 20:39
1週間ぶりに釣りでもしようかな~
もすこしあとで・・・
みんなも行こっ☆
(*^・^*)
アバター
2009/10/20 20:33
ランキングおめでとうです。
なんか嬉しいですよね^^
アバター
2009/10/20 20:28
ランキング見ました♪
lemonさんおめでとう。

最初にランクインしたらランキング目的で釣り
するようになりますネ。

一度だけ使ったことあるけど、40の釣り竿が
割りと釣りやすいですネ。

餌は15でも釣れる気がするけど、詳しい人
に聞いてみるといいです。
20の釣り竿は取り逃がしもありますけど、
ちゃんとレア魚(シャチホコとか)釣れます。
アバター
2009/10/20 19:37
初は何でもめでたいぞー
おめでとう!!( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)

私も今回初めて登録したのでどうなってるかちょっぴり期待。
これから行って来ま~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.