Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ほおずき【朱】57位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/02 ~ 2022/08/08
順位 大きさ
57位 ほおずき【朱】 7.66cm

「鬼灯の冷徹」というアニメがありましたね。
地獄が舞台のコメディで、なかなか面白いです。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/08/17 21:08
こんばんは、盆前にスーパーで買ったスイカを割ってみました。いまいち。。。次は果物屋さんで買ってやる!
アバター
2022/08/16 23:45
こんばんは。

lemonさん、ほおずき【朱】
ランクインおめでとう♪

29度。
にがりに水を足してしまい、
別に塩ラーメン食べたら不感に。

お休みです。
アバター
2022/08/16 20:51
こんばんは、お散歩に行って雨に降られてずぶ濡れで帰ってきた華音です(^O^)久しぶりに雨が降った~
アバター
2022/08/15 23:27
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2022/08/15 23:20
おばけになりたい
アバター
2022/08/15 22:44
なんとか動けるようになりました^^
ぎっくり腰って安静にするより可能な限り体操するほうが良いそうで..
アバター
2022/08/15 21:10
こんばんは、こんな時間ですが、なんだかお腹が空いた華音です(^O^) 料理番組見てるからかしら~w

ほおずきのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
「ほおずき」と入力したら「鬼灯の冷徹」と予告編感が出る
初めて知りました(^O^)
アニメは知らないです。。。残念(-_-;)
アバター
2022/08/15 09:54
おはようございます。
stpとお水です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.