Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


脇目もふらず

大富豪 で遊びました。

1位
12
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
120
2009/10/21 22:37

珍しく、脇目もふらず、
約30分の成果です。
(o´ω`o)

アバター
2009/10/22 14:05
確か・・・
出だしか2回目で、
革命にやられたぁ~
ってなりそうだったのを巻き返して、
それで集中力が出ちゃって、
30分も続きました~~
(゜∀゜)
アバター
2009/10/21 23:58
30分で120は凄いと思います。
負けずに頑張らなくちゃ!
アバター
2009/10/21 23:41
すごすぎ、強すぎ(ノ@@)ノ
アバター
2009/10/21 23:24
お昼休みになると、
なぜか、美術室に、
お馴染みの面子が・・・
ってな感じで、
大富豪やポーカーを、
いっつもやってました~
(o´ω`o)

ルールは、
地域とかで多少違うけど、
一度覚えちゃえばねぇ~~

というのは、きっと、
ルーレットも同じなんでしょうね。。
今度、勉強しますっ・・・
アバター
2009/10/21 23:04
大富豪できないんだよねー、残念

貧乏人だからかな?(*^-°)

30分で100強ならスロットより優秀ですね。
今度、姪達が来たら教えて貰おうっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.