Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エトワール草54位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/29 ~ 2022/12/05
順位 大きさ
54位 エトワール草 14.57cm

お花の種類がどんどん増えますね。
いくつになったんでしょう?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2022/12/17 21:09
こんばんは、誕生日ケーキを予約してきた華音です(^O^)何回目の誕生日かは当然秘密です♥
アバター
2022/12/16 23:54
こんばんは。

10.2度。
ゆっくり目のニコッとINです。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2022/12/16 21:33
こんばんは、あっちとこっちで2回もお茶してどちらもケーキを食べた華音です(^O^)カロリーオーバー?
アバター
2022/12/15 23:35
こんばんは。

10.5度。
いくら重ね着しても足りません。
お休みなさい。
アバター
2022/12/15 21:20
こんばんは、母が冷凍庫を買ったので置き場所を考えて作るのはなぜか華音です。自分で考えろ!と思う。。。
アバター
2022/12/15 20:14
おぉ~秋アニメの録画はまだ見てないんよねぇ^^;
まだ夏と戦ってるw
アバター
2022/12/14 23:58
ウルトラライトダウン、メンズだけ2000円安くなりました…

「すぅ きぃーーーーー♥♥♥」(夜帷)
アバター
2022/12/14 23:57
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2022/12/14 23:18
こんばんは。
12度。
まだそんなに寒くないです。

冬は食欲が…。
買い物に行ったら大変かも。
お休みなさい。
アバター
2022/12/14 21:04
こんばんは、ジョリーパスタで福袋を買った華音です(^O^)めっちゃお得でしたよ~♪
アバター
2022/12/13 23:48
こんばんは。

12.8度。
面会があり、帰宅してまた寝て、
外に出ていません。

休みなさい。
アバター
2022/12/13 23:27
モワノー赤も(σ・∀・)σゲッツ!!しましたー。
でも紺は来なかった( ;∀;)
アバター
2022/12/13 21:12
こんばんは、シーズンガチャのサーカスフェイスペイントにちょっと興味があるので試着してきまする♪回す?
アバター
2022/12/12 23:51
アクリル入りをしまむら。
他メーカーロングタートルと2着目。
他1計3着肌着着用。

今週も宜しくです。
アバター
2022/12/12 23:31
リアでメッシュ入れてみました。伸びてもあまりわからないのがいいらしい
アバター
2022/12/12 21:16
こんばんは、友達とお出かけ予定でしたが友達がコロナになり延期。。。もうコロナに驚かなくなったわ~
アバター
2022/12/11 23:51
こんばんは。

12.6度。
ゆっくり目のニコッとINです。
お休みなさい。
アバター
2022/12/11 21:00
こんばんは、友達にもらったちょっこレートを食べながらのご挨拶です(^O^)チョコレート大好き♥
アバター
2022/12/10 23:48
12.2度。

lemonさん、エトワール草の
ランクインおめでとう♪

タートル長ネック肌着の中に
100円のマフラー2つ折りしてます。
タグは引っ張って取ります。
アバター
2022/12/10 21:16
こんばんは、1週間ぶりにスーパーに行ったらお正月バージョンに変わってた。早いですね~(;^_^A
アバター
2022/12/09 23:36
虎視眈々とUのウルトラダウンが値下げするのをチェックする冬到来

陽川君が西武にっ。阪神&陽川ファンの友達が号泣してました
アバター
2022/12/09 23:23
フリマでモワノーきましたー。
紺じゃなかったのが残念だけど、かわいいですね♫
アバター
2022/12/09 23:04
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.