Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エトワール草24位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/27 ~ 2023/01/02
順位 大きさ
24位 エトワール草 13.95cm

星ひつじ育成アイテムですね。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/01/14 23:31
あれ?もう14日?今まで何やってたんだろう?
アバター
2023/01/14 21:24
こんばんは、雨が止んだので夜のウォーキングに行った華音です。が、途中で降って来たのでいつもの半分だ~
アバター
2023/01/13 23:54
こんばんは。

9.6度。
ゴマやラーメン等
食欲ぶり返しです。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2023/01/13 20:42
こんばんは、今日は「思い出のマーニー」見ま~す!ダッシュでのご挨拶ですみませんm(_ _)m
アバター
2023/01/12 23:34
今晩は。

lemonさん、エトワール草の
ランクインおめでとう♪

8.8度。
昨日ローソン風船飛イベントの夢を見ました。
起きたら電話が鳴りました。

お休みなさい。
アバター
2023/01/12 21:10
こんばんは、姉にコストコへ連れて行ってもらって何故かお鍋を買ってきた華音です(^O^)わ~い♪
アバター
2023/01/11 23:24
鏡餅着るのを忘れていたので、鏡開きアバターということで…

お団子お汁粉、どっちも♥
アバター
2023/01/11 21:17
こんばんは、スーパーウロウロしてたらもうバレンタインチョコを売ってた!小さいのを2個買っちまった~♪
アバター
2023/01/11 20:29
お団子がイイで~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.