Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エトワール草11位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/14 ~ 2023/02/20
順位 大きさ
11位 エトワール草 12.76cm

ぞろ目~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/02/28 21:24
こんばんは、報告するほどの事では無いのですがチューリップ黄色でランクインした華音です(^O^)82位
アバター
2023/02/27 23:56
こんばんは。

7.6度。
久し振りにインスタント
味噌ラーメン買いました。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2023/02/27 21:34
こんばんは、ジョリパでパスタを食べてきた華音です(^O^)チーズメニューでお腹パンパンになりましたw
アバター
2023/02/26 23:53
今晩は。

7.2度。
ゆっくり目のニコッとINです。
トルコ、シリア地震災害被害おきく…。

お休みなさい。
アバター
2023/02/26 21:34
こんばんは、キラメキミライサイダー2000皿完売しました。ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/02/25 20:53
こんばんは、土日は基本ヒッキーと決めているがお茶のお誘いにいそいそと出かける華音です(;^_^A
アバター
2023/02/24 22:11
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/02/24 21:13
こんばんは、最近甘酒にはまっている華音です(^O^)糀が甘すぎたので月桂冠に落ち着きました~♪
アバター
2023/02/23 23:48
こんばんは。

7.9度。
プーチン大統領の
差別心が原因の戦争。
番組見て思います。

お休みなさい…。
アバター
2023/02/23 23:35
きてますきてます…腰痛がきてます(私
アバター
2023/02/23 21:06
こんばんは、マイブームがプリンの華音です(^O^)という訳でくまちゃんプリンを作りました~w
アバター
2023/02/22 23:34
こんばんは。

lemonさん、エトワール草の
ランクインおめでとう♪

7.5度。
松本零士さん他ご冥福祈ります。
合掌  

お休みなさい。
アバター
2023/02/22 23:33
タネイベントのおかげできのこが覚醒しました

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.