Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


松ぼっくりすます5位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/14 ~ 2023/02/20
順位 大きさ
5位 松ぼっくりすます 17.84cm

先週のランクインでした。
(。╹◡╹。)


このツリー気に入ってます。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/03/08 23:35
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/03/08 23:20
こんばんは。

11.6度。
走り疲れで踵が痛く、
眠くなっています。
お休みなさい。
アバター
2023/03/07 23:53
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/03/07 20:56
こんばんは、一気に暖かくなったのでプランターに赤玉ラディッシュを植えてみた華音です(^O^)
アバター
2023/03/06 23:32
こんばんは。

10.2度。
まだ肌寒さが残り、
桜の芽もまだです。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2023/03/06 21:24
こんばんは、昨日のにっぽん丸のテレビを録画してみてた華音です(^O^)乗りたいな~。。。
アバター
2023/03/05 23:13
こんばんは。

9.8度。
HappyBirthdayToMe。
取り残されました。

お休みなさい。
アバター
2023/03/05 22:48
こんばんは、インが遅くなってしまったので駆け抜けます~!ごめんなさ~い(-_-;)
アバター
2023/03/04 23:38
昨日ひな祭りだったの?マジ?というかもうすぐ一昨日
アバター
2023/03/04 22:02
9.8度。

4枚にして腰に巻いて走行。
夕方から寒くなり、薄着6枚に。
明日防寒薄着4枚予定。

お休みです。
アバター
2023/03/04 21:24
こんばんは、久しぶりに畑に行ったら枯れた草だらけで草の種をいっぱいくっつけてしまった華音です~
アバター
2023/03/03 23:53
こんばんは。

lemonさん、松ぽっくりすますの
ランクインおめでとう♪

9.9度。
雛祭り。

外は毛糸手袋で済む
ようになりました。
お休みなさい。
アバター
2023/03/03 23:50
雛のつもりです^^
アバター
2023/03/03 21:12
こんばんは、お雛様なので菱餅を買いに行ったら「足腰痛いので作ってない」とおばちゃんに言われた(T_T
アバター
2023/03/03 20:40
わたしも、うさぎ雛掘り出してみたよ^^
アバター
2023/03/02 23:52
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます

12年前の兎年だったんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.