Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


つつじ10位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/25 ~ 2023/05/01
順位 大きさ
10位 つつじ 24.35cm

「宇宙(そら)よりも遠い場所」
に登場したのは、つつじが岡公園。

行ったことないですけど。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/05/08 22:35
18.9度。

lemonさん、
つつじのランクイン
おめでとう♪

ワクチン今日からと思って
走ったら昨日迄でした。
病院は受付。
後は秋。

今週も宜しくです。
アバター
2023/05/08 21:17
こんばんは、コロナは今日から5類なんですね。でもまだ人込みではマスクをする華音です(^O^)
アバター
2023/05/07 22:37
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/05/07 21:08
こんばんは、一日中雨の一日でした。よって引きこもりの華音です(^O^) 小物ひとつ出来ました♪
アバター
2023/05/07 19:27
こんばんは~^^
ニコ店達成お疲れさまでした(*≧∀≦)ノシ
もうGW最終日。明日から適度、良い加減で頑張って( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
何十年ぶりか?家でのんびり過ごしたのは。。。
アバター
2023/05/07 19:00
かわいい宇宙人~♪
アバター
2023/05/06 23:10
今日、うちの近辺はもうすでに平日だった(土曜出勤多し
アバター
2023/05/06 23:02
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.