Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


みんな愛してるよ~

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
6
3位
2
4位
0
獲得コイン
114
2009/10/23 23:10

今夜は、頭の回転がよろしくないので、
2位狙いに徹したのですが、
動物くんたちは、みんな優しいです。
アッシュ!タンゴ!ヘナチョコ!
みんな愛してるよ~❤

これで、明日は妖精さんに会える~~~
♪o(*^-^*)o♪
・・・かもしれない...

アバター
2009/10/26 06:58
動物くんにも感謝しなきゃね!
(*^-^*)
アバター
2009/10/24 08:07
ほんと、動物くんたちは優しいですよね~
時折、とんでもない『革命』しでかすけど・・・
(o^_^o)
アバター
2009/10/24 07:02
みんなやさしいですか~
7並べもやさしいよね~^^
アバター
2009/10/24 05:18
大富豪のこと知らないんだけど、7並べなんかと一緒で4位が無いってことは一度も損は無いってことですね?
114コインは魅力ですね。
相手の三人さんも遊んでくれるlemonさんのこと愛してると思うよ、今日もがんばれ~(^o^)丿
アバター
2009/10/24 01:42
大富豪のことはよくわからないけど
何だか楽しそうですネ。
アバター
2009/10/23 23:36
おお~、がんばったんですね^^。
ワクワクしながら、かぼちゃの妖精に
なってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.