Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコット苺4位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/13 ~ 2023/06/19
順位 大きさ
4位 ニコット苺 1.71cm

ふわふわ猫マジックはかわいいけど、
まとうホイップデコレーションが外れちゃう。
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/07/02 21:32
こんばんは、ニコ店イベント達成できました(^O^)いつも応援をありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/07/01 22:28
25.3度。

PC用眼鏡2回目。
外から冷たい風が室内に♪

先月お世話になりました。
今月も宜しくです。
アバター
2023/07/01 21:08
こんばんは、夕暮れ時に散歩に出たら半円形の虹が見れた華音です(^O^)雨の後のプチ幸せ~♪
アバター
2023/06/30 21:56
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/06/30 21:51
こんばんは、コストコでダークチェリーサンデーを食べてきた華音です(^O^)美味しくて飽きない~
アバター
2023/06/29 23:00
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/06/29 22:06
こんばんは。

26.2度。
夜暫く雨が降りましたが、
今は止んでいます。
小物干したままです。

お休みなさい。
アバター
2023/06/29 21:20
こんばんは、食後にガムをかむと痩せるとTVで言ってたけど普段ガムを食べない華音です(^▽^)食べる?
アバター
2023/06/28 23:38
こんばんは。

25.7度。
ゆっくり目のニコッとINです。
疲れ!?
金土日と雨天模様。

お休みなさい。
アバター
2023/06/28 23:37
ごちそうさま~^0^

第2期はララライですね
アバター
2023/06/28 21:54
こんばんは、華音に戻った華音です(^O^)母がスマホを紛失して大騒ぎの華音家です~。見つかったけどね
アバター
2023/06/27 23:48
今夜もごちそうさま^0^
アバター
2023/06/27 23:34
24.8度。

走れず
中は百円タンクトップでした。
NHK
ネットで年払いに設定したら
BS勧めてきました…。
アバター
2023/06/27 21:33
こんばんは、マーガレットのピンクで2位のオスカル様です。やった!お立ち台だ!
アバター
2023/06/27 19:58
えへへ、今後も皆さまのお腹の虫を起こして差し上げますわよw
アバター
2023/06/27 13:01
こんにちは✿
祝コメありがとうです&お手伝い感謝♬
黙ってても終わるのわかってるけどホッとしますわw
アバター
2023/06/27 07:15
おはようございます。
4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/06/26 23:39
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/06/26 21:40
今晩は。

24.3度。
雨が降りしきっています…。
田植えまだのところも。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2023/06/26 21:25
こんばんは、思いのほかバスツアーから早く帰宅出来た華音です。あ、オスカルです(^O^)
アバター
2023/06/25 23:38
こんばんは。

24.1度。
お腹の虫刺され?でムヒ塗りました。
録画機作業で遅れています。

お休みなさい。
アバター
2023/06/25 21:09
こんばんは、久しぶりに塩パンなるものを買ってみた。やっぱり美味だリピートしよう、と思うオスカルです♪
アバター
2023/06/24 23:39
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/06/24 23:11
こんばんは。

23.7度。
1時間半程歩きました。
暑さはそれ程ではなかったです。

お休みなさい。
アバター
2023/06/24 21:35
こんばんは、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って満腹の華音です(^O^) 元気に体重増量中で~す!

ニコット苺のランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2023/06/23 23:27
こんばんは。

lemonさん、
ニコット苺の上位ランクイン
おめでとう♪

23.3度。
ゆっくり目のニコッとINです。
映画観てます。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2023/06/23 23:20
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.