Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ほおずき【朱】20位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/25 ~ 2023/07/31
順位 大きさ
20位 ほおずき【朱】 7.65cm

浅草寺のほおずき市には行ったことありませんが、
他での、ほおずき市っぽいのは見たことあります。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/08/11 22:57
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2023/08/11 21:22
こんばんは、ジャック・スパロウを見ながらの御挨拶です(^O^)ダッシュ~♪
アバター
2023/08/10 23:45
レモンのおうち、木だけ??
でも作ろうか悩み中
アバター
2023/08/10 23:34
三つ目小娘に一つ目合わせたけど、二つ目にはならなかったーっ
アバター
2023/08/10 22:56
今晩は。

最高で28度。

キリン紅茶4本のおまけ瓶、
コップにしたら70ml位の
ラインで飲めて保存楽です。
アバター
2023/08/10 21:13
こんばんは、こんな時間ですがアイスクリームをお持ちしました(^O^)え?暑すぎるからかき氷が良い??

ほおずきのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
テレビでしかほおずき市を見たことがありません(-_-;)
アバター
2023/08/10 20:08
レモンイベントよさげやね^^
アバター
2023/08/09 23:57
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2023/08/09 23:36
こんばんは。

lemonさん、
ほおずき【朱】の
ランクインおめでとう♪

26.8度。
朝方寝入り易くなりました。
仰天…で
高価ピュアココアがいいとか。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.