Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チューリップ【赤】29位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/01 ~ 2023/08/07
順位 大きさ
29位 チューリップ【赤】 9.64cm

チケットで目玉&ラッキーアイテムとは、
ほんとにラッキー♪
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/08/25 20:24
こんばんは、体調不良よりまだ復活してないですが眠くなる薬を後回しにした華音です(^O^)
アバター
2023/08/24 23:54
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/08/23 23:43
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/08/23 23:42
こんばんは。

28.4度。
涼しい風が吹き出しました。
歌の課題増です。

お休みなさい。
アバター
2023/08/23 23:33
推しの子、再現度高くないですか?
有馬かな、私もやりたくなりました
アバター
2023/08/23 21:13
こんばんは、お散歩に行こうと思ったらゲリラ豪雨。。。今日の運動おさぼり決定!の華音です(^O^)
アバター
2023/08/22 21:26
こんばんは、暑さで食が細くなると言いますが、華音には無縁の言葉だと思います(^O^)痩せることは無い
アバター
2023/08/21 22:47
今晩は。

日中28.4度。
三千円位仮名目のカラオケ貯蓄
お預けで三百円余り使いました。

今週も宜しくです。
アバター
2023/08/21 21:52
こんばんは、中国っぽいコーデですが食べ物は韓国料理の方が好きかも?の華音です(^O^)
アバター
2023/08/21 00:00
ニコッとタウン 有馬かな
で検索すると、コスプレイヤーの子出てきます

id=1651930
アバター
2023/08/20 23:55
ごちそうさま~^0^

いろいろ おめでとうございます
アバター
2023/08/20 23:43
こんばんは。

28度。
酷暑は1週間続くようです。
お休みなさい。
アバター
2023/08/20 21:24
こんばんは、気になったのでチャチャッと上履きの袋を作ったら「大きすぎる」と不評だった華音です(T_T
アバター
2023/08/20 20:46
今日も、たい焼きアイス食べてはったわw
ダイエット対決に負けそうなってたから、どんどん食べろ~って感じ
アバター
2023/08/19 23:42
こんばんは。

lemonさん、
チューリップ【赤】の
ランクインおめでとう♪

27.4度。
カラオケ喫茶は老人会の
ようで8枚もチケが残り…。

お休みなさい。
アバター
2023/08/19 23:37
陽東高校っぽいブレザーの学生服で、アクアとルビーと有馬かな、がいましたよ
アバター
2023/08/19 21:39
こんばんは、台風7号が通り過ぎてからダル重華音です。やっぱり気圧の変化に付いて行けてないのかな~?

チューリップのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
目玉、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! いいな~、いいな~(#^.^#)
アバター
2023/08/19 20:20
↑お~それはラッキー^^
おめでとう♪
アバター
2023/08/19 20:15
こんにちは✿夏バテ?トマトとパンしか食べれず。この勢いでダイエット!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.