Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ゼリーフラワー【ブルー】25位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/12 ~ 2023/09/18
順位 大きさ
25位 ゼリーフラワー【ブルー】 20.04cm

お祝いいちごアニバーサリーケーキへの
ご協力ありがとうございました!
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/10/08 21:37
こんばんは、昨日インするのを忘れた華音です(;^_^A さすがにお祭り中は来客があったので~。。。
アバター
2023/10/07 23:58
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2023/10/06 23:30
キタ――(゚∀゚)――!!かぼちゃマンドラ
アバター
2023/10/06 21:38
こんばんは、9月イベントのアイテムをもらい忘れていた華音です(;^_^A 思い出してよかった~www
アバター
2023/10/05 23:33
蒼白、レイラ公爵夫人の顔が欲しかったなあ…>Pショップ
アバター
2023/10/05 21:41
こんばんは、今回もタウンで叫ぶイベントですね~。恥ずかしいので叫んだらさっさと逃げる華音です~
アバター
2023/10/04 21:08
こんばんは、無事のドライブ行って帰ってきました(^O^)近江牛は美味しいね~♥
アバター
2023/10/04 00:32
こんばんは^^ ちょっと前ぐらいから雨が降り出しました^^;
アバター
2023/10/03 20:01
こちらこそ、ありがとう^^
アバター
2023/10/02 23:47
今晩は。

lemonさん、
ゼニーフラワー【ブルー】の
ランクインおめでとう♪

25.6度。
12/20~12/22不在予定。
ニコ不明です。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2023/10/02 23:47
昨夜窓を開けたまま寝ていて、朝方寒くて風邪をひきました…(薬飲んですぐ治りました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.