Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レモン52位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/19 ~ 2023/09/25
順位 大きさ
52位 レモン 26.43cm

メガレモンは手強いのだぁ~
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/10/12 00:23
ただ今神社に、セーラームーンと藤原千花とからかい上手高木さんがいます。
ショップにはアクアとルビーとかながいます。なんか増殖した?
アバター
2023/10/11 21:50
こんばんは、明日も大阪は最高気温25度予報、長袖Tシャツまだ出番なしのようです~(~_~;)
アバター
2023/10/11 20:11
フリーレンはまだ見てないねんけど
わたしの幸せな結婚のだんな様の声にしびれてまうw
アバター
2023/10/11 00:37
おやすみステプσ(´○`)
アバター
2023/10/10 23:56
声優の種崎さん大好きなんです。
鬼灯の冷徹の芥子ちゃんからファンです。
魔法使いの嫁とフリーレンは感じが似てます。
アーニャはびっくりした。あざざます
アバター
2023/10/10 23:53
野球のレギュラーシーズン終わってしまって悲しい。何しようかなあ
アバター
2023/10/10 21:30
こんばんは、最近空気が乾燥しているせいかお手々がカサカサになってきた華音です(;^_^A
アバター
2023/10/10 00:24
ただ今ペット広場にセーラームーン、ジュピター、マーキュリー出現中です
アバター
2023/10/09 20:48
こんばんは、昨日今日と雨で気温がグッと下がりました。でも風呂上りには扇風機さ( ̄ー ̄)ニヤリ

レモンのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2023/10/09 20:33
わさびマヨもいいね^^
アバター
2023/10/09 07:34
一気に気温がさがりましたね~
アバター
2023/10/08 23:45
ゴーストケーキいかがですか^^

おめでとうございます
アバター
2023/10/08 23:37
「葬送のフリーレン」のアニメに号泣してしまいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.