Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃマンドラ4位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/21 ~ 2023/11/27
順位 大きさ
4位 かぼちゃマンドラ 29.28cm

あったかいので、
きぐるみシリーズ・・・かな。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/12/09 21:06
こんばんは、フィギュアスケートの坂本花織さん素敵な演技でしたね(^O^)目が釘付けだった華音です♪
アバター
2023/12/08 21:13
こんばんは、ニコ店イベが始まりますね!山かけてたイチゴは大外れだった華音です~(T_T)
アバター
2023/12/07 21:15
こんばんは、ガーデンイベントが始まっているのに気が付かず成長の遅い植物を植えた華音です~、ショック!
アバター
2023/12/07 20:13
こびとさんのおしくらまんじゅう
あったかそう^^w
アバター
2023/12/07 18:50
こんばんは✿
お見舞いコメありがとうです。力仕事しなきゃOK。大掃除しといて良かった~!
完全マンドラに占領された島になってる・・!
アバター
2023/12/06 22:31
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2023/12/06 22:22
こんばんは。

lemonさん、
かぼちゃマンドラの上位ランクインおめでとう♪

11.8度。
今日はカラオケ予約が入っているお店と言い訳っぽい断りが…。
抱擁など予定。
アバター
2023/12/06 21:13
こんばんは、まだまだ風邪気味の華音です(;^_^A 一度風邪をひくと1か月の長持ちなので嫌になります

かぼちゃマンドラのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お立ち台、めっちゃ惜しい~~
アバター
2023/12/05 23:36
すみません、昨日打ち間違えました。百じゃなくて千です。イチゴとカカオ…消化できない…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.