Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かぼちゃマンドラ【ブルー】13位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/05 ~ 2023/12/11
順位 大きさ
13位 かぼちゃマンドラ【ブルー】 28.68cm

黒ガチャはきっとお洋服が当たるので、
きぐるみシリーズおしまいです。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/12/16 23:37
こんばんは。

lemonさん、
かぼちゃマンドラ【ブルー】の
ランクインおめでとう♪

14.2度。
昼夜カラオケでした。
童謡系の物を開始です。
お休みなさい。
アバター
2023/12/16 21:23
こんばんは、明日は気温が急降下?ようやく冬だと思ったら突然の冬なんですね~何して遊ぼうかしら♪
アバター
2023/12/15 21:23
こんばんは、「メアリと魔女の花」を見ながらの御挨拶です。面白いのか話題作なのか知らずに観賞中~♪
アバター
2023/12/14 23:53
レモンピアス買おうと思ったけど、よくみたらレモンっぽくないのでやめました
もっとレモンレモンしてて欲しいですよね…
アバター
2023/12/14 22:43
ごちそうさま~^0^

お洋服2着でしたぁ
アバター
2023/12/14 21:22
こんばんは、黒ガチャ彩りティーサークルが出た華音です(^O^)めっちゃ可愛い~♡余は満足じゃ!

葵マンドラがあるんですね~、ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2023/12/14 19:57
うゎ、靴下から草生えてるww
アバター
2023/12/13 23:46
あ、年賀状買ってない!
アバター
2023/12/13 23:07
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます

お洋服の確率いいですからねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.