Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ルナフラワー【ロマンイエロー】14位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/05 ~ 2023/12/11
順位 大きさ
14位 ルナフラワー【ロマンイエロー】 21.67cm

お洋服2着を回避できたガチャでした~
なかなか良い着物です。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2023/12/20 21:22
こんばんは、年賀状はもう出しましたか?華音は写真をどれにするか3候補でまだ悩んでます~www
アバター
2023/12/19 23:46
年賀状買ったどー。デザインは決まってる。偉いぞ私(自分で自分を褒めてやる気を出すタイプです
アバター
2023/12/19 21:08
こんばんは、珍しく一人でショッピングモールをブラブラしてきた華音です(^O^)1時間ほどだけどwww
アバター
2023/12/19 19:06
こんばんは。

10.,8度。
今晩から数日留守にします。
今はバス代も3千円で以前の半額以下。

お休みです。
アバター
2023/12/18 23:42
こんばんは。

lemonさん、
ルナフラワー【ロマンイエロー】の
ランクインおめでとう♪

11.2度。
凄まじく寒くなっています。
肩に毛布をかけています。

今週も宜しくです。
アバター
2023/12/18 23:39
近所にシャトレーゼができて、行ったら平日の昼間なのに激混みで断念してしまった…
アバター
2023/12/18 21:56
ごちそうさま~^0^
アバター
2023/12/18 21:35
こんばんは、友達とラインをしながらの御挨拶の華音です。手提げ袋を作って~だってw

お着物すてき~♡
アバター
2023/12/17 23:36
今晩は。

lemonさん、
ルナフラワー【ロマンイエロー】の
ランクインおめでとう♪

12.8度。
ローソン系で商品1つを2点で
計算されて注意しました。
社員教育かも?

お休みです。
アバター
2023/12/17 21:27
こんばんは、予報通り急に寒くなり強風の中、夜の散歩に行ってた華音です(^O^)手袋装備しましたとも♪
アバター
2023/12/16 23:44
100均のお正月グッズ、すでにほとんど売り切れでした。しかもまた年賀状買い忘れて何しに行ったやら
アバター
2023/12/16 23:02
ごちそうさま~^0^

おめでとうございます

もう1着は着物でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.