Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


やっと終ったのに・・


これで、ハロウィン・ガチャ完了♪
v(*^-^*)

妖精セットの購入と、
ガチャのコンプと、
レア魚キャッチで、
やっとコイン使わなくて済むと思ったら、
すぐに次が始まっちゃいますね・・・
(*´-`)ゞ

あ、
ハロウィンのお部屋アイテム、
もうちょっと欲しいかも~
(´○`)

アバター
2009/10/27 17:00
相変わらずな感じで、
コイン稼いでは消費の毎日・・・
(*´-`)ゞ

ニコガチャWは避けたいですね~
第8弾も頑張ろうー
o(^-^)○ ○(^-^)o
アバター
2009/10/27 14:42
8弾でましたね♪他の方のブログで見たら何か不評っぽかったですが
私の中では未だかつてないほどの大ヒットなので、これからコイン貯めないとw
ニコリーナの入荷ももうすぐかな?楽しみですね^^
アバター
2009/10/27 00:05
こんばんわ^^ いつもコメントありがとうございます!<(_ _)>
なかなかお返事できない、今日この頃で・・ごめんなさい( ┰_┰) 。ステプ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2009/10/26 20:08
ハロウィンコンプおめでとう~~

帽子どころかお面と綿菓子も出ません。
ニコガチャに毎日400コインは無理ですよう。
アバター
2009/10/26 19:15
とにかく月末のCコインは不足しがちになりますよね(^^;。
飽きることがないように、運営側も怒濤のごとくですよね
アバター
2009/10/26 18:50
こんにちは^^
がんばってるね~♪
アバター
2009/10/26 17:50
期間は3ヶ月あるんだし~
って思った途端に揃いました。
(*^・^*)

コインがかさむので、
早くクリアしたいですよね・・・


開店と同時が有利ですか~
...φ(´ー`*)
最近のレア魚と同じ傾向かなぁ・・・
アバター
2009/10/26 12:58
でも次が出る前にコンプできていいかも^^
被るとコイン出費がダブルですからー。やっぱりとんがり帽かわいい♥
私も次のガチャが出る前にとんがり出るようがんばります(ノД`)
アバター
2009/10/26 12:05
コインが減る要素は、たくさんありますね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/10/26 11:34
おおっっ!!とんがり帽子、ゲットですね。
おめでとう☆
アバター
2009/10/26 09:01
だんだん、貯まっていきますよ。
青ガチャは、比較的初日の早い時間がたくさん出ているようです。
予定時間より早く始まったりするから・・・
明日、予定があるんですよね~。お昼に帰ろうかしら・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.