Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2024-01-12の運勢)

おみくじ

「登竜門」
竜門と呼ばれる急流を登り切れた鯉は天まで昇って龍になれるという伝説が基になっている。
出世や成功のための関門や、人生を左右するほどの重要な試験。

これは知ってますね。
(。╹◡╹。)



シャンフロ(シャングリラフロンティア)は、
秋に始まって2クールめに突入したアニメ。
エムルちゃんが登場して面白さが増して、
主人公が「ですわ」を真似て更に(?)面白くなったのですわ。
そういえばリュウのユニークモンスターもいましたですわ。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/01/14 21:39
お豆あげ隊ステプσ(o^-^o) ですわ
アバター
2024/01/14 21:12
こんばんは、とっても良いお天気だったので耕作放棄家庭菜園の草引きに行ってきた華音です(^O^)汗だく

シャングリラフロンティア?
探してみよ~っと♪
アバター
2024/01/14 20:54
シャンフロ、チェック漏れやった^^;
夕方アニメやったんやね
どこかで見れるといいな~おもしろそう~
アバター
2024/01/13 23:40
シャンフロのコミックが無料なので読んでみました
(アニメもちょっとみたけど、エムルちゃんが出るのは2クールめなのですね)
エムルちゃんキタ――(゚∀゚)――!!かわいい
アバター
2024/01/13 20:22
オヨヨですわ~
早く秋アニメやっつけて行かないと^^;
アバター
2024/01/13 17:27
こんばんは✿
少しだけど積もりました。我が家の向いが中古車屋で100台位?雪よけ頑張ってましたわw
アバター
2024/01/12 23:34
黒の「まとう水墨」に合わせるの難しい…
アバター
2024/01/12 22:39
こんばんはステプ(o^-^o)

エムルかわいくておもしろいのですわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.