Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ゆず74位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/30 ~ 2024/02/05
順位 大きさ
74位 ゆず 28.63cm

柚子湯のカピバラには
ちょっと苦労させられましたわ。
(。+_+。)


ゾンビものでおもしろいアニメは、
「ゾンビランドサガ」
「ゾン100」




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/10 23:50
諭吉が欲しい。(お金じゃなくて、デキる猫の方
アバター
2024/02/10 22:20
呪文を忘れたので探し中ですw

おめでとうございます
アバター
2024/02/10 21:27
こんばんは、ピザのチラシを見てどれを買おうか思案中の華音です(^O^)何がお好き?

ゆずのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/02/10 19:41
こんにちは✿世間は3連休~!皆さん楽しんで過ごしてね!私は厄払い行くわ。。
アバター
2024/02/10 19:26
ゾンビパ~ンチ!w
思いっきり投げても物が壊れない、ストレス発散用ボールを10個ぐらい買っておきたいw
アバター
2024/02/10 01:01
こんばんは^^なんか、いろんな要素が闇鍋状態ですよね^^;
アバター
2024/02/09 23:52
最終回観てください。漫画家さん怒っていいレベル
アバター
2024/02/09 23:50
豚レバ最終回が深夜にこっそり放送されて録画で観ましたが、ほぼ静止画というアニメでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.