Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


異能力/伝言板


3月1日が誕生日の芥川龍之介の、異能力は羅生門。
主な登場人物が、文豪と同じ名前で、それぞれの作品にちなんだ異能力を持ってるという、
「文豪ストレイドッグス」。

何人の文豪が出てきたでしょうか・・・。
これだけ多くの作品に異能力をこじつける能力こそが、異能力だっ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/03/02 23:54
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/03/02 23:26
こんばんは。

8.8度。
洗濯物が乾き難くなっています。
お休みなさい。
アバター
2024/03/02 23:13
ん?オワタ_
お疲れ様
アバター
2024/03/02 22:42
タネたくさん拾い隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2024/03/02 21:36
こんばんは、友達とちょっと遠めのコストコに行ってきた華音です(^O^)友達拾って行くと一日仕事~w
アバター
2024/03/02 10:32
おはようございます☀
アバター
2024/03/01 23:33
こんばんはステプ(o^-^o)

わん!も面白いですね
アバター
2024/03/01 21:30
こんばんは、アラジンを見ながらの御挨拶です(^O^)前にも観たけどジャスミンが美人だ~♡

何人出てきたの??
アバター
2024/03/01 20:09
↑これは好みじゃなかったので見るのやめました^^;
あと、戦闘シーンで始まるアニメは見ずに消しちゃうことが多いんですけど
シーズン2が始まったときに、面白そうやのに見てなかった~ってことがw
アバター
2024/03/01 11:44
こんにちは~!
大谷クン結婚、道端のおばあちゃんまでびっくりってのが印象的♬
朝は穏やかでしたがまた吹雪模様に・・午後から雨交じり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.