Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ゆず1位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
1位 ゆず 29.47cm

レモンじゃなくて、ゆずね。
\(。^・^。)/


今頃「スラムダンク」を見てました。
ヤンキーアニメかぁ~、がしばらく続いた後、ようやくバスケアニメっぽくなりました。
桜木花道のブレないドアホがすごいのと、ヤンキーな友達がいい奴ですねぇ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/03/18 22:26
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/03/18 21:21
こんばんは、1か月ほど左手が痛いのでようやく病院へ行った華音です(^O^)腱鞘炎だって~、左手が!
アバター
2024/03/17 23:58
今日はベタベタの実トレーボル状態で一日過ごしました
アバター
2024/03/17 23:44
こんばんは。

lemonさん、
ゆずの1位ランクインおめでとう♪

12.2度。
晴耕雨読の一日で衣類が…。
藤井さんNHK杯残念…。

お休みなさい。
アバター
2024/03/17 19:54
こんばんは、まだ腰痛で身動き取れない華音です(^O^)ABEMAで黒執事を観てますw
アバター
2024/03/16 23:39
今日めちゃ痒かったんですが、スギとの最終決戦?
アバター
2024/03/16 21:12
こんばんは、世界ふしぎ発見!を見ながらの御挨拶(^O^)エジプト大好き、この番組終わるんだってね~

ゆず~!1位おめでとございます(^O^)
アバター
2024/03/16 20:45
お庭に花を咲かせましょう(*´∀`*)

おーおめでとうございます
アバター
2024/03/16 20:05
わっ、1位おめでとう^^
アバター
2024/03/15 23:51
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.