Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


なんや、これ~

なんや、これ~~~
先が思いやられる第8弾のスタート・・・

・どんぐりネックレス
・いが栗コサージュ
・ぶどうのイヤリング
・トレッキングソックス

レアなし。
背景なし。
ε-ε-( ̄◎ ̄)

アバター
2009/10/28 07:32
このソックス活用のコーデは難しいですよ~
なんせ、持ち合わせがないもので・・・
学生さんっぽくなっちゃいましたね~
若づくりだぁ~~~
(´∀`)

早く秋の背景おくれー
の願いを込めて、あえて夏モデルにしてみました・・・
(*^・^*)ゞ
アバター
2009/10/28 06:59
lemonさんは背景狙い?今回の背景可愛いですよね(*´ω`*)
てか今回は全部可愛い!地味系な色だから好き嫌いはっきり分かれてるみたいですが…。
でもいがぐりコサージュと靴下とスカートの色がぴったりマッチしていて
とっても可愛いですよ〜^^コンプがんばろうね♪
アバター
2009/10/27 22:24
あは^^; 背景なしとは・・ねぇ^^; 200コイン~返して~って感じでしょうか^^;
と、言う私は、「栗」が出たけど・・・うーむぅ・・謎の持ち物です。デカイしw
アバター
2009/10/27 22:19
あは(;´∀`)
大丈夫です。ゲームで稼いで、じっくり揃えましょう。
アバター
2009/10/27 22:14
一緒に頑張ろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.