Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


気分は・・・


なんか・・・
スキー行く気分かも~~~

・・・スカート?
そんなの気にしない~~
(もってないだけ・・)

なので、背景は・・・白!
v(。^・^。)

アバター
2009/10/30 08:41
冬の帽子にこんなのありませんでしたっけ~
子供用か・・・
(´・`。)ゞ

へたっぴースキーヤーよ~
最近は行ってないけど・・・
新雪で滑るのって気持ちいいよね~~~
(。^・^。)
アバター
2009/10/29 20:54
lemonさんがスキー好きだなんてネ。

lapoはコーチ経験があるよ。
懐かしい思い出ですネ。
スキーの技術ブログも持ってる。
アバター
2009/10/29 07:44
おおー、いわれてみれば、かぶり物というか
ヘルメットですよね^^。しっぽへと続く
流線型は高速で滑走するための形に似てます
もの。

スキーな気分ってイメージにぴったりです^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.