Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


閉鎖


ただいま、お部屋改装中です。

家具屋さんでお買物した時、
中途半端にイジったので、
閉鎖してます・・・
(。´・`。)ゞ

もうちょっと買い足してから~^^;

アバター
2009/11/15 08:27
あははははー の改装です。
コイン2桁になっちゃったので、
スロットだけが頼りですっ!
最近、あまりゲームやってないので・・・
(。´・`。)ゞ

お部屋造りは、男女ともお上手な方がたくさんいますよね。
lapoさんも、ステキなお部屋造ってたじゃないですか^^
アバター
2009/11/15 06:59
改装後、お邪魔するのが楽しみ!
せっせとゲームですね!^^
アバター
2009/11/15 00:59
女の子じゃないといいお部屋作りは難しいなと
日頃から考えています。

出来上がった写真楽しみにしています。
アバター
2009/11/14 21:43
公開を楽しみにまっております(・v・)ヾ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.