Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


入れません

画像

お食事会が終ったので、

お部屋片づけ中。

しばらく入れません・・・

家の屋根に登って、遊んでって下さい。

(。^・^。)ゞ

アバター
2009/11/17 06:59
オレンジ服で周りに同化しちゃったかしら~^^;

この前、タウンで落ち葉が舞ってました~
四季の風景を工夫してるんですね^^

お部屋は・・・どう改造しようかしら?
全く浮かばないので、時間かかるかも・・・
(。´・`。)ゞ
アバター
2009/11/17 00:11
お片付け、頑張ってくださいねー(^▽^)
アバター
2009/11/16 20:49
いつもありがとネ。
屋根に登ってからが大変だったけど
今度間近に見たかったりして。(笑)
アバター
2009/11/16 19:06
また家開く時を楽しみにしてま~す^^
アバター
2009/11/16 18:35
お片づけ大変ですね。
桜の花の咲いたタウンをどなたかのサイトで見たことがあります。
落葉樹の桜の木ばっかりなんですね。
少しくらい銀杏やもみじがあってもいいのにと思う。
アバター
2009/11/16 18:30
おつかれさま~~^^
かたずけてね~~v^^v
アバター
2009/11/16 18:23
すっかりオレンジ色に紅葉した木+オレンジの屋根+オレンジの初期服
色がマッチングしてますね(゚∀゚)

冬になったら雪がつもり、春になったら桜が咲くのかなー♪
楽しみです。ってでも秋に紅葉して春に桜咲いたら何の木?って事になりますねorz
アバター
2009/11/16 16:49
↓なるほど・・・
 おめかしすれば良かったかなぁ~
 (。´・`。)ゞ
アバター
2009/11/16 16:42
屋根の上からお手振りの写真!皇族の方みたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.