Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


きのこの山ならぬ・・・


ニコット山では、追加アイテムが埋められましたが、
期限は24日までの1週間。
なんとか追加前日にそれまでの分はコンプ。
っつーことで、現在の収穫報告です。

 ・両思いだったハートラブレター ・・・1
 ・ニコット山の恐竜の化石 ・・・1
 ・あの秋の空き缶 ・・・4
 ・ニコット山のサルノコシカケ ・・・8
 ・ニコット山の特選どくキノコ ・・・2
 ・ニコット山のシイタケ ・・・9
 ・ニコット山のシメジ ・・・9
 ・ニコット山のエノキダケ ・・・6

追加アイテム
 ・プロポーズの箱入りラブレター ・・・0
 ・ニコット山の発掘はにわ ・・・1
 ・ニコット山の特選わらいキノコ ・・・1
 ・ニコット山の特選ねむりキノコ ・・・0

コイン
 ・1000 ・・・1
 ・100 ・・・5
 ・10 ・・・12
 ・1 ・・・80

おぉぉぉー、1コインの山だぁ~~~
きのこ狩りアイテム42個って、少なくないですかぁ?
(。´・`。)ゞ

アバター
2009/11/19 08:19
どうぞ、アイテム確認に活用して下さいませ^^
残り日数が少なくなると、ちょっと焦ってきたりして・・・^^;
延長はないものねぇ~
アバター
2009/11/18 10:30
アイテム再確認!
よし、山に行くか^^;
無い物いっぱいあるよ~~~ ^^
アバター
2009/11/18 10:28
やっぱり、ラブレター欲しいですよね、かわいいし^^
アバター
2009/11/18 01:07
追加アイテム増えたのは嬉しいですね♪
『はにわ』『わらいキノコ』『ねむりキノコ』も捨てがたいけど・・
『プロポーズの箱入りラブレター』絶対に欲しいです♪
明日も朝一で狙うつもりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2009/11/17 23:35
骨地獄・・・・・・羨ましい~
入れ替わりましょう^^;
アバター
2009/11/17 23:21
1000コインあたらないです!!!><
先生!どのあたりを掘れば骨地獄から脱出できますか!!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.