Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


わからない


lemonの一番のお気に入りは、
ウサギのおめんと、わたあめと、ぞうさんバケツの3点セット。

で、これもお気に入りの、
チェロケースと、音符フレームと、トリックオアトリートに、
きんぎょのピアスとネックレス、
さらに、おてんばバンソウコウを組み合わせてみましたが・・・
コンセプトがよくわからなくなってしまいました~
(。´・`。)ゞ

アバター
2009/11/19 08:25
実はlemonも、本物のわたあめは買いません。
一口もらえればいい派です。
お面も使わないから買わないし、
金魚のアクセサリーも可愛すぎて付けられないし、
・・・etc.
すべて、ニコタならではのアイテムですよね。
(゜∀゜)
アバター
2009/11/18 20:22
似合ってますよ^^
アバター
2009/11/18 15:36
私もわたあめが好きで、よく持たせてます(^▽^)
でも実際に食べるのはちょっと苦手です(笑
アバター
2009/11/18 11:52
ぞうさんバケツがかわいいですね♪
うさ面もいいな^^
アバター
2009/11/18 11:45
こんにちわ^^ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>ステプ❤

【お知らせ】
今日の夜23時より、レグシスさんのネットラジオ「レグラジ」配信されます。
ご興味ありましたら、ぜひ聴いてくださいね。
聴き方や今日の内容などは、レグシスさんのブログに書いてあります。
(レグシスさんのブログは、私のブログにURLを書きました)
私は、みぃる のルームにて、接続できない方などのフォローをします。
22時頃より、待機していますので、よかったらお気軽に遊びに来てください❤
アバター
2009/11/18 11:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あ~~~でも
いいかもねv^^v
アバター
2009/11/18 09:31
すごい?かもーでも、好きなのはわかる^-^
アバター
2009/11/18 08:33
きっと、音楽家で、ウサギとぞうさんが好きで、お転婆心を失っていなくて、
わたあめが好きなお子ちゃまみたいな可愛い女(ひと)。

そんなlemonさんなのでしょう(´∀`)

アバター
2009/11/18 08:05
自分が可愛いと思ったら、それが正しいのです♪ (^-^*)(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.