Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ぁぁぁ


釣り行こうと思ってたのに・・・
こんな時間になってしまいましたぁぁぁ
(→o←)

3連休中に釣りしなきゃ。
イチョウさんとハニワくん、おいで~~~

アバター
2009/11/22 00:00
連休1日目、遊んでたら釣りできませんでした。
もうネムネムです~~~
(´○`)

残り2日のどっかで、釣り行くぞ!
アバター
2009/11/21 17:50
こんにちは^^
ハニワがこないの~~ん(;;)
がんばろう!!
アバター
2009/11/21 10:26
日曜から天気わるそうだし、釣り日和ですね。
みんなでがんばろ~~
アバター
2009/11/21 08:38
釣り三昧の休日を過ごされるのでしょうか…?
釣れるといいですねぇ♪
アバター
2009/11/21 08:35
11時?!
早く寝ないと体に悪いですよ~
アバター
2009/11/21 07:54
ハニワ、食いついてくれませんね~
美味しい餌のはずなのに・・・^^;
アバター
2009/11/21 00:55
私は今日(昨日)キノコ狩りに行くのを忘れてました!!!
気づいて行こうとしたらタウンしまっちゃってるし・・・orz
ショックでふて寝します。。。(;Д;)
アバター
2009/11/21 00:26
お帰りです。
お疲れです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.