Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コインの山


久しぶりの妖精さんで、きのこの山にでかけたら、
コイン10枚摘みました・・・

あれ~?
(。´・`。)
アイテム・・・もう撤収?

100×2
10×3
1×5
計235c
ゲットですっ!!!
(゜∀゜)♪

みなさんが行った山には、きっとアイテムがあったでしょ。
コレ見て、安心して、グッスリおやすみ下さいませ。
よい夢を~~~

アバター
2009/11/22 21:52
1000cは一度出てしまったので、もうないでしょ^^;
100cが2枚もあったので、よし!です^^
コンプ難しいかも~
(。´・`。)
アバター
2009/11/22 00:28
コインでも1000コインが出たら嬉しいでしょうが
1コインだったりすると、ちょっとがっかりしちゃいますよね(^д^;)
明日は良いアイテムがみつかるといいですね~♪
アバター
2009/11/21 23:50
あらまっ!
remonさん今日はついてなかったのね。
いつもの私の結果みたい。

明日はきっと良いことありますように(^-^)
グンナイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.