Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


朝釣り


ランキングに載ってます~

 キンギョ(赤) 11/19 25位→30位

このまま残ればいいなぁ~
(。^・^。)

早起きしても、釣りにはいけないんですよね・・・
タウンが開く10時にならないと。。
もうちょっと早くからできれば、なんて思うことありません?

う~ん、今、釣りしたい気分なのに~~~
(。´・`。)

アバター
2009/11/24 17:07
キッチンメイドにレトロめがねですかぁ~
のえくろさんとおそろいです^^
パーラーメイドは色がおそろいです^^
アバター
2009/11/24 00:13
あ、お揃いにしてくださっている…♪
アバター
2009/11/23 12:34
深夜は・・・遊びすぎちゃうかもぉ!?
早く寝ましょう!
って、結構夜更かしも多いですけど^^;
アバター
2009/11/23 00:23
朝や深夜も釣りができると良いなあと私も思います~
アバター
2009/11/22 21:57
アン&ローズさん、タイトルに惑わされてはいけません。
(゜∀゜)

50位以内は難しそうですが、100cでも嬉しいですよね。
クリスマスにむけて・・・
(。^・^。)

夜の釣りは、めぼしいものが全く釣れず、
おまけに、ダウンしちゃったので、記録さえ残りませんでした・・・^^;
アバター
2009/11/22 15:25
キンギョ、50位代には残れそうな大きさですね。
コインゲットだ~。
おめでとうございますっ。
アバター
2009/11/22 12:13
こんにちは^^
おお~~ランキング~♪
がんばって~~v^^v
アバター
2009/11/22 10:56
うん!lemonさんの検討祈ってる。。

lapoは何だか嬉しいヨ。
アバター
2009/11/22 10:06
今30位なら期待大ですなー
残れ~~~~~!!応援プッシュだー(^o^)丿

私は三個残ってますが随分後ろで期待薄いです。
先週も三個残ったから今週は無理だよね?と思って、かる~くだけ期待(^_-)
アバター
2009/11/22 09:07
夜釣りがしたいです~~

ランキングおめでとうございます。
今30位ならきっと残りますよ!
楽しみですねぇ!
アバター
2009/11/22 08:18
お~
ランキングすごいな~^^
アバター
2009/11/22 07:24
え、入れるの? って思っちゃいましたよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.