Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


最終日クマオくんは何処に?クイズ

『クマオくんのかくれんぼ』

最終日の予想をしましょ!
どの広場の、何の下に、隠れているでしょうか?


1.どの広場に?

 ①初心者広場
 ②バス停広場
 ③パズル広場
 ④おしゃべり広場
 ⑤自然広場
 ⑥ショップ広場
 ⑦メダル広場
 ⑧ゲーム広場
 ⑨@nifty広場
 ⑩LEC学び広場
 ⑪ニコット山

2.何の下に?

 ①三角コーン
 ②マンホール
 ③落ち葉


<ヒント>
 11/17 初心者広場の三角コーン
 11/18 バス停広場の落ち葉
 11/19 パズル広場のマンホール
 11/20 おしゃべり広場の三角コーン
 11/21 自然広場の三角コーン
 11/22 ショップ広場のマンホール
 11/23 ニコット山の落ち葉
 11/24 ???


────∞────∞────

見事予想的中の方には・・・何かプレゼントしましょうか!
   ↓
ニコリーナの背景はいかが?
好きなの1枚選んで下さい^^

または、青ガチャの目玉1個+並1個
目玉:秋の甘栗・ハロウィンドーナツ・月面のおチキュウ見・夢の中のくろねこ
目玉(女性用):きのこの長袖Tシャツ・うさぎのロングTシャツ・ナツT(祭り)
並:第5弾~第8弾のどれでも(マリンボーダー以外)

予想はコメント欄にお願いしますね~(伝言板じゃダメよぉ)
(。^・^。)

アバター
2009/11/24 17:10
ご参加ありがとうございました。
(v^-^v)
また、何かの機会に遊んでみましょう。
アバター
2009/11/24 11:12
おしかったなぁ。。。
アバター
2009/11/24 10:19
残念でした~~(^^ゞ
アバター
2009/11/24 07:57
①-②ですね☆
なんか、当たる気がする~♪♪
アバター
2009/11/24 00:12
⑨―②と見ました!(あたらない気がします☆)
アバター
2009/11/23 23:53
みなさん、バラバラの予想ですね~
明日を楽しみにしましょう^^
では、おやすみなさい・・・
o(´○`)o
アバター
2009/11/23 23:39
①ー①

最後は、始めに帰るのが普通かな?と、軽くそんな予想をしてみました(^-^)

アバター
2009/11/23 22:46
⑦-②かな?
でもここで運をつかいはたしたくないしな~
微妙だな~
アバター
2009/11/23 22:14
⑨―②!
なんだか競馬の予想みたい(笑)。

見つけたときには「ここにいた!」って、話してるんですけど、
まわりの方々、反応がないんですよねー。
発見されたクマオくんは、アクセスしてる自分しか見えないんでしょうね?

当たってもプレは不要ですよ~ (←もう当たるつもりしてるしw)
アバター
2009/11/23 21:44
今日は、苦労したね~(^^ゞ
久々に、タウンをウロウロしちゃったよ~(^^ゞ

さて。。最終日か~難しいな~~。。。
ではでは、⑧ゲーム広場 三角コーンでって事で(*^^)v
明日が楽しみだね~~~!!!

アバター
2009/11/23 16:17
楽しい企画、参加させてね♪それにしても
今日のクマオ探すの苦労したー><
一瞬、街で「クマオどこー;;」って叫んだら誰か心優しい人が
教えてくれるかもとか血迷いましたが、自力で見つけましたw

明日は、LEC広場に三角コーンだと思います(´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.