Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


『クマオくんのかくれんぼ』予想クイズの結果

正解は、初心者広場の落ち葉でした。

意外と難しかったみたいですね~^^;

lemonの予想は、
はじめは、まだ行ってないメダル広場かゲーム広場と考えたのですが、
(@nifty広場とLEC学び広場は、いわば広告広場なので、ないだろう・・)
最初に戻って、初心者広場かな~
で、アイテムは、サイクルからすると、三角コーンか落ち葉?
でも、最終的には決めかねました・・・
もしかしたら、当たったかもしれないのにぃ~~(゜∀゜)アハッ

今回、ピッタリ当たった方がいなかったので、
半分当った、全力 疾走さんちょっこさん に、
『惜しかったで賞』として、プレゼントを差し上げます!
ニコリーナの背景か、青ガチャ品か、お好きなものを選んで記載したら、
『お友だち申請』して下さいね。
(。^・^。)ゞ

ニコリーナの背景から1枚。
または、青ガチャの目玉1個+並1個。
目玉:秋の甘栗・ハロウィンドーナツ・月面のおチキュウ見・夢の中のくろねこ
目玉(女性用):きのこの長袖Tシャツ・うさぎのロングTシャツ・ナツT(祭り)
並:第5弾~第8弾のどれでも(マリンボーダー以外)

※尚、『お友だち申請』は、プレゼント成立までの一時的なもので、
完了後に、こちらから解除しますので、ご了承下さい。

────∞────∞────

何か機会があったら、また遊びましょう!
その時も、是非参加して下さいね~
(。^・^。)ゞ

アバター
2009/11/26 06:57
何か機会があればお遊び企画してみます。
プレゼントできるものは限られますが、
参加していただけると楽しいですね^^
アバター
2009/11/25 15:08
ありがとうございましたー(^o^)丿
すっごーい気に入って早速背景にしてます。
当分はこれで決まり!(^-^)v

新ガチャは三日ほど回して出なかったらそれで止めてます。
さっき調べたら持ってないのはこの猫さんだけみたいでした。
ありがとうございました♡❤
アバター
2009/11/25 07:10
ニコリーナ背景、届きました☆
ありがとうございまぁす。(^-^)V
アバター
2009/11/24 22:26
全力 疾走さん、ご参加ありがとうございました。
今、夢の中のくろねこを贈りました。
またのご参加をお待ちしてます。

って、次はいつだろ?なんだろ?
アバター
2009/11/24 21:57
え~!!?
当たったの半分?ははははは、何か照れくさいわぁー^^;

やはり、賭け事は欲のないのがいいんですかねー。

それでは折角ですから、う~ん・・・「夢の中のくろねこを」お願いします。
(どんなのか知らないのですが猫を飼ってるので)
次の企画をまた楽しみにしてま~す。

アバター
2009/11/24 20:07
ちょっこさん、ご参加ありがとうございました。
今、ニコリーナの背景【みずたま(緑)】を贈りました。
また、次回も参加して下さいね~^^
アバター
2009/11/24 19:53
『惜しかったで賞』 ヤッター☆
ありがとうございます。
ニコリーナの背景【みずたま(緑)】が欲しいです。
よろしくお願いします♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.