Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ペット飼ってます・・・のお部屋です

画像

今回のブログテーマはペットだそうで、
ウチでもペットを飼いました。

季節柄、トナカイでございます^^
畳の部屋で散らかし放題に暴れまわった後は、
餌をすぐに食べ終ってしまいます・・・
しかたないので、今度は、きのこを与えてみようかなぁ~^^;


今度は、サンタ遊びをしてみました。
あなたもお部屋でサンタになれますよ~
是非、お試しくださいませ・・
(。^・^。)

アバター
2009/11/28 16:21
はい。
お部屋でサンタさん遊びができますから、
是非、お嬢さんと真似してみて下さい^^;
アバター
2009/11/28 11:19
こんにちわ^^おおッ
サンタさんになってるね^^
アバター
2009/11/28 06:38
(*^m^*)
ニコタの畳は丈夫ですっ!
アバター
2009/11/28 06:28
トナカイですか~
畳がヒズメでボロボロにされそうですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.