Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


6日目終って休息・・【青ガチャ第9弾】


【青ガチャ第9弾】
6日目の結果です。

 リースのネックレス ×1
 サンタさんのプレゼント袋 ×1
 ひいらぎの指輪 ×2
 ノエルベルピアス ×1

 ドリーム券 ×5

5回のつもりが、巡回しながらやってたら、
いつのまにか10回回しちゃってましたよ・・・
目玉なかったので、ダブリが増えただけです。
明日からお休みしようか?な・・・
(。´・`。)

────∞────∞────

ここまでの結果―

[目玉]
 ・クリスタルオブスノウ<女性用> ・・・0
 ・クリスマスツリー~2009~ ・・・1
 ・スノーマンTシャツ<女性用> ・・・1(プレ)

[普通]
 ・クリスマスブレスレット ・・・
 ・リースのネックレス ・・・1(プレ)
 ・サンタさんのプレゼント袋 ・・・1(プレ)
 ・プレゼントの靴下 ・・・1
 ・パーティーカラーのメガネ ・・・1(プレ)
 ・ひいらぎの指輪 ・・・1→
 ・ノエルベルピアス ・・・
 ・ニコラウスの靴下<女性用> ・・・
[背景]
 ・ハッピーメリークリスマス ・・・1
 ・雪の結晶 ・・・1(プレ)
 ・結晶のリース ・・・1
 ・ホワイトクリスマス ・・・
 ・クリスマスウォール ・・・1(プレ)
 ・ツリーステッチ ・・・1

[ドリーム券] ・・・38


目玉の髪型だけとなりましたが、出ませんかね・・・
ダブリ品2個と、交換いかがですか?
(v^-^v)

第8弾までのアイテムと交換でも結構ですよ。(同じく2個で)
第5弾~第8弾の目玉以外どれでも(マリンボーダー除く)。

アバター
2009/12/05 00:03
のえくろさん、またも、ありがとうございます!
これで、lemonは第9弾コンプリートでございます。
(゜∀゜)
アバター
2009/12/04 22:45
髪形、いまのところlemonさんのみが交換の
立候補をしてくださっているのですが♪

おさるのフレームとやらは私は不所持なので
是非交換お願いします~
アバター
2009/12/03 06:55
ゴールは目の前なのだろうか・・・?
髪型出ない方が多いらしいし、ダブリも滅多に聞かないですよぉ~
ま、でも2月までにはなんとかなるでしょ(゜∀゜)

お部屋アイテムねぇ~高いです、あいかわらず・・・
どんだけコイン使わせる気?みたいな~^^;
アバター
2009/12/02 16:01
コンプまであとひとつになりましたね。ゴールはもう目の前(^^)v
とりあえずおめでとうでいいのかな?
私は目玉2つ相変わらず出ませんが今まで10回フルに回していたのを
半分以下に抑えのんびりやっていこうと思います

お部屋アイテムは高いので無駄遣いは控えないとネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
アバター
2009/12/02 11:30
髪型出にくいんですか・・・困ったなぁ・・・
でも、クリスマスのアイテムは揃ったから、来年でもいいかもぉ~!?

lemonに救援して下さった皆様、ありがとうございました!!
これで、家具貯金に集中できます。
(v^-^v)
アバター
2009/12/02 07:49
あと一つでコンプですね!
私ももう回さないでおこう、回さないでおこうと思ってるのに
いつの間にか回してる。恐怖!ガチャ!(;゚д゚)
アバター
2009/12/01 21:20
髪はレア中でも出にくいみたいですね。
3ヶ月あるからその間にとは思いますけど。

はやくでますように!
アバター
2009/12/01 20:40
おぉ~だいぶ揃ってますね(^^)
私は背景のダブリと戦う毎日ですわ(汗)
アバター
2009/12/01 20:39
おーすごい
後1つですね^^
アバター
2009/12/01 19:20
クリスマスアイテムのため節約しないとな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.