Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ペット登場ということで・・・


青ガチャブログを続けてたら、
何書いていいか・・・浮かばないぃ~

釣りにも行ってないし、
ゲームもスロット以外してないし、
ショップで着せ替えして遊んでることが多いかも・・・
どんなコーデしようかなぁ~みたいな^^
でも、そんなに買わないですよ!
セレブじゃないですから、コツコツです。


ということで、こんな予想してみましょうか~

いよいよ、ペットが登場しますけど、
どんなペットがいると思いますか?
こんなペットが欲しいという希望でもいいですよ。
イヌやネコでも、種類とか・・・

lemonはね、今は、子トラがいいなぁ~
頭の上の子トラちゃんが動いたら楽しそう^^
でも、育ったら・・・
誰かにあげるかもぉーーー!?
(。^・^。)

アバター
2009/12/04 00:32
子トラちゃん、結構人気ですね~
干支だから、ホントにいるかも?
毎年、干支のペットが発売とか・・・面白い^^
アバター
2009/12/03 22:02
トラさん!
来年の干支ですし、皆様が載せてらっしゃる子トラちゃんがとっても可愛いです……(´`//うっとり
アバター
2009/12/03 06:24
のえくろさんの背中にトラをのせるんじゃなくて、
トラの背中にのえくろさんをのせるのね~
lemonの勘違いでした^^;

のえくろさんも、makisukeさんも、トラにのっかりたいんですかぁ・・・
わいるどぉ~~~(゜∀゜)
アバター
2009/12/02 23:23
大トラ、
のえくろさんは背中にのせて、
makisukeさんはまたがる、、、
遊び方は人それぞれですね~
(゜∀゜)
アバター
2009/12/02 23:21
パワプロくんは、やっぱハムスターですよね~^^
メタボッチって名前つけるのかなぁ・・・^m^
アバター
2009/12/02 22:59
(^O^)/はーい❤ 私もトラの子欲しいですわ~
育ったらトラにまたがって、御挨拶まわりも楽しそうだしww
あ!でも・・・トラが私の重さに耐えられない可能性も(・.・;)
アバター
2009/12/02 21:27
トラが育ったら・・・ww
ハムスターとか出たらいいな~
アバター
2009/12/02 20:52
黒ガチャはあんまりやる気ないです。
きぐるみは欲しいけど・・・ムリはしないです。
ちびちびと1回ずつで3回しましたけど、
あとは終了の声を聞いてからです、たぶん...
よっぽどツイてる日には1回やっちゃうかもですが^^;
アバター
2009/12/02 20:47
子トラちゃんはカワユイ~❤
しばらくこのままのせておきたいです^^
大トラを背中に担ぐのも、あったかそうでいいかも~です
(゜∀゜)
アバター
2009/12/02 20:17
頭のせアイテムかわいいネ。
メガネかけてポッとした感じも好きです。

lapoはちょっと疲れ気味。
折角黒クマが当ったのにネ。

黒ガチャのこと。
1日に2回と決めてる子がいて、lapoも
2回だけ回したら2回目で来ました。
lapoはニコスの楽ペイだから月1万円
だけど、あんまり無理しちゃダメだよ。
ねっlemonさん。
でも楽しそうでlapoは嬉しいです。
アバター
2009/12/02 18:00
子虎かわいいですよね~(´∀`)
選択肢の中にあったら、私も選んでしまうかもしれません。
そして、巨大な成虎に育ったら背中にのせてもらいたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.