Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


紅白のモミジ柄

画像

おめでたそうな紅白柄のニシキゴイが釣れました~

釣りに出かけて良かったです。

(。^・^。)

お祝いで、ペットのトナカイにも紅白まんじゅうを・・・

食べるかな?

アバター
2009/12/09 11:50
ウチのトナカイは、きっと何でも食べるでしょう~
(゜∀゜)
アバター
2009/12/09 11:49
このキャンドルには感動ですっ!
見てて飽きないよ~@@
アバター
2009/12/09 11:48
このレア魚は珍しく、ふつうっぽいですよね^^
次はクリスマスヴァージョンですが、
昨日は何にも釣れませんでした・・・
(。´・`。)
アバター
2009/12/09 09:20
おめでとう^^
こんな鯉、ほんとに居そうですよね^^;
アバター
2009/12/08 18:41
トナカイさんも喜んでるよ^^
アバター
2009/12/08 16:35
あっ!ホンとだ!
ロウソクの火が揺れてる(^o^)凄いや!

ニシキゴイおめでとう(^o^)丿

トナカイさんが紅白まんじゅう食べなかったら私が(^o^)大好物なんで(^o^)♪
アバター
2009/12/08 15:17
なんか衣装まで輝いてますが…
うちのパソコンがおかしいの?
ラメ服だから?
アバター
2009/12/08 14:45
ニシキゴイおめでとうございます!
今はじめて気づきました。
ろうそくの炎、揺れるんですね。
すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.