Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


三色

画像

ふんわりカーリーヘアの三姉妹に遭遇。

かわいいので、記念撮影しちゃいました。

今なら、まだいると思いますよ~

(。^・^。)

クリスマスツリーも撮影できて良かったです^^

アバター
2009/12/10 09:17
傘もタイツも合わせてるんですよね~スゴイですっ!
次はどんな面白部隊に出くわすでしょうか~?
タウンに行くのが、楽しみですよ^^
アバター
2009/12/10 00:36
かわいいですね、なにげに傘が髪の色に合わせて
いるのも素敵ですね。
シャッターチャンス、逃しませんね。ツリーが一番
綺麗なタイミングですね
アバター
2009/12/09 23:54
はい、あとで気付きました^^;
アバター
2009/12/09 23:52
>可愛すぎて思わずフォークで突き刺しそうになってます^^;

あはは~!
ホントだ~!
アバター
2009/12/09 22:52
キャワイ~ですよね^^
可愛すぎて思わずフォークで突き刺しそうになってます^^;
アバター
2009/12/09 20:30
わぁー
可愛い~~
でも見たことないな
アバター
2009/12/09 18:23
いつもどこかに出没してるんですか?
また会えたらいいなぁ~

タウンにはいろんな集団がいて面白いですよね^^
アバター
2009/12/09 18:00
こんにちは^^
ほんと!かわいいね~~v^^v
アバター
2009/12/09 16:37
ほんとだ、可愛いw
この人たちっていっつも青、ピンク、黄でお揃いの格好してる
人たちかな?街を歩くと色んなお揃いの服装の人がいて
たのしいですね
アバター
2009/12/09 16:13
この場所、いろんな方が並んでますよね~~
笑えたり、かわいかったり。
アバター
2009/12/09 11:51
行ってきました。
二人だけ見られました(^^)V
アバター
2009/12/09 11:41
わ~。
かわい~。

ちょっと見てきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.