Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


色エンピツ

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LEC学び広場は、継続なんですね。

今度は、巨大色エンピツ。

6色ってことは、レインボーカラーに1つ足りないのか・・・

(。^・^。)

簿記なんて、わかりませ~ん・・

アバター
2009/12/12 14:49
レインボーカラーにしたいですよね~^^
1個おまけしてくれないかなぁ・・・
アバター
2009/12/11 22:04
虹にしたいですねえ!
アバター
2009/12/11 20:43
lemonさんは賢いですネ。
lapoは4問目間違えました。
記憶不足でした。

その他わからないところは
別の画面で検索して調べた
りもしました。
アバター
2009/12/11 09:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
簿記とくいじゃないよん(;;)
アバター
2009/12/11 06:58
そう。
簿記!?わからん!ですよ~^^;
次は何の課題でしょうね?
アバター
2009/12/11 01:45
えっ!色エンピツ?
ほしいぃ♪

。。。簿記、ですか。。。どうしよ、わからんw
アバター
2009/12/10 20:47
いってらっしゃ~い^^
アバター
2009/12/10 20:14
赤イイですね^^
僕も貰ってきま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.