Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


投票結果発表


Q.うさダンゴとヒゲだるま、どっちが可愛い?


さて、投票結果の最終発表です。

 うさダンゴ・・・■■■■ 4

 ヒゲだるま・・・■■■■■■■■■■■ 11

優柔不断な回答

 どっちも!?・・・

当然の回答

 lemonさん!・・・

なぞの回答 3名 ↓

 うさだるま?・・・

 ひげダンゴ?・・・

 おうむたん?・・・


ヒゲの雪だるま、圧勝ですね~

lemonも気に入ってます♪

では、またお持ちしますね、そのうちに・・・

(。^・^。)

お月見の頃は、うさぎのお団子がとっても気に入ってたんですけど・・

アバター
2009/12/13 08:46
みなさま、ご返答ありがとうございました^^

『おうむたん』を知りたい方は、ここの伝言板で探してみてください~
(゜∀゜)

『lemon』への投票は、なぞの回答なわけないでしょ!
(。^・^。)
アバター
2009/12/12 14:48
あ、当然の回答扱いになったのネ(笑)
アバター
2009/12/12 09:47
おぉ~♪
やっぱりジェントルメンなヒゲだるまさん人気だなぁ(^^*)

謎回答のおうむたんが気になるw
アバター
2009/12/11 23:46
あれ・・もしかして僕が今書き込んだのも謎の回答扱いになるの…?
アバター
2009/12/11 19:13
なぞの回答って?
知りたい、面白そうだもん^^

ヒゲだるまになりたい・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.