Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


争奪戦?


子トラと、おサルが、

焼き芋を争奪するか?

(゜∀゜)

日曜なので、サファリパークにお出かけ~気分・・

アバター
2009/12/13 22:29
どっちが勝ったら面白いかなぁ~(゜∀゜)
子トラはお芋にあまり興味ないかも?
でも、じっと見てるしなぁ・・・
おサルさんは、突然奪いに来るしねぇ・・・
うん、お芋おいしそ~~~
lemonが一口で食べちゃうー?
アバター
2009/12/13 22:28
使わないアイテム手に入れてどうするの?不思議だなぁ・・・
アバター
2009/12/13 22:25
お芋美味しそうだからね^^
アバター
2009/12/13 22:12
どちらが勝利したのかな(・・?
アバター
2009/12/13 21:42
lapoも芋下げてみるかな?
持ってても下げたことないものだらけだヨ。

どうもアイテム持ちは苦手だヨ。
アバター
2009/12/13 20:34
トラはイカの方が好きかも。
アバター
2009/12/13 18:41
お芋はおサルさんの方が好物かな?
半分かじたのは、誰でしょう・・・???
(゜∀゜)
アバター
2009/12/13 15:20
サルさんはいろいろと油断ならないよ!
子トラちゃん、焼き芋とイカ帽と両方守れるかな~。
ここはダッシュで逃げるが勝ちかも。。。
アバター
2009/12/13 13:54
こんにちは^^
あぶな~~い!!やきいも~半分ないよ~~(;;)
犯人・・だ~~れ?
アバター
2009/12/13 13:47
…気分か。
サファリパーク行ったこと無いので、
行ってみたくなりましたよ。
おお、よく見るとキリンやゾウさんもいるんですね。
知らなかった。
アバター
2009/12/13 12:37
先にlemonさんがかじった後が(*^-°)ふふふ

メガネが素敵(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.